Home > 旅ch > 2023年 ぼっち帰省(1)

2023年 ぼっち帰省(1)

有難いことに今年は受験生がいるわけではないし、結婚など(娘の!w)の準備で忙しいわけでもない。
両親も今のところ介護が必要なわけでなく、私の更年期障害も少しずつ治まってきつつあるよう...(そう願いたいッ! 本気で!!)
人生で一番のんびりしてる時期なのかも。。。
ま、それも束の間でしょうが... (^。^;)
今を楽しも~!

今回の帰省は一人ということもあって、自由に動き回れたのが嬉しかった。(^o^)
ホント、やりたいこと全てコンプリートした充足感に満たされました◎
一人っていい~♡
自由に乾杯!
娘たち、無事大きくなってくれてアリガト! (;ω;)


2023年 ぼっち帰省(1) - Photo No.1 〈ロイヤルホスト〉

個人的に昔からファミレスの中ではロイホが一番好きで・・・
初日、鹿児島空港のロイヤルホストで黒×黒ハンバーグを食べました。
こっれが美味だったのおぉぉ~!(゚ω゚)
ハンバーグに目がない次女に食べさせてあげたい~と思いながら食べてました。
黒×黒ハンバーグとは、国産の黒毛和牛と黒豚を独自の配合で調理したロイヤルホスト特製ハンバーグなんですって。
私的には、びっくりドンキーのハンバーグよりロイホのが好き◎


2023年 ぼっち帰省(1) - Photo No.2 〈KIX〉

昔から関空が大好き・・・♡

私の初海外は1994年。
伊丹空港(大阪国際空港)からシドニーに飛びました。
帰りは、開港して間もなかった関西国際空港着。
近未来的デザインにワクワク胸躍らせたのを覚えています。。。
90年代半ばから後半まではしょっちゅう海外と行き来していたので、関空には度々お世話になり...
もう~とにかく大好きだった!


2023年 ぼっち帰省(1) - Photo No.3 あぁ~タイに飛んでゆきたいー!

2023年 ぼっち帰省(1) - Photo No.4 おまけw
セコムのセキュリティロボット(?)が空港内、駅周辺を警備中でした。(゚д゚ )
なんだろう、屋久島の暮らしはタイ暮らしとほぼ変わらないというか・・・
関空に降り立った時点で、海外から一時帰国した感ハンパなかった。笑
このロボットに目が釘付けでしたよw
ボサーっと突っ立って眺めてしまいましたww


2023年 ぼっち帰省(1) - Photo No.5 〈サーティワンアイスクリーム〉

念願のサーティワンアイス!!\(^o^)/
鹿児島・アミュプラザのサーティワンが閉店しちゃってショックを受けてたんですが、リベンジできてよかった~!


2023年 ぼっち帰省(1) - Photo No.6 悩みに悩んだ末、ラズベリー&ホワイトチョコ味のラブポーションサーティワンと年甲斐もなくコットンキャンディパステルをチョイス。(^ ^;
2色のわたがし風味にチョコパフの花吹雪、と書かれており、スルーすることができなかった!w
てかワタシ実はラブリー、キュート、キラキラ系大好き♥ ぇぇ、いい年して...汗


2023年 ぼっち帰省(1) - Photo No.7 〈飲み会〉

旧友と飲み会。(^o^)
高校の部活仲間で、大好きな親友。
3年半ぶりの再会でしたが、もうぉ~会った瞬間からテンションMAX!
3人ともお腹がよじれるほど笑いました。
年に一度こんなふうに会えればいいのにね...と言って別れました。
会いたい... ( ̄^ ̄゜) グスン
や~ホント楽しかったー、A&R今回もありがとう~!


2023年 ぼっち帰省(1) - Photo No.8 地元は、大阪、神戸のベッドタウン。
私には緑が自然が圧倒的に足りなくて悲しくなるけど、それを除けば便利で快適♪
やっぱり地元最高です◎


〈つづく〉 2023/05/17(Wed)

→次の記事: 2023年 ぼっち帰省(2)

←前の記事: 長女と鹿児島二人旅(2)


© 2006 - 2024 unagi.tv
文章・画像の無断転載を禁じます