Home > 日々ch > 朝もはよからカンパチねらい(2)

朝もはよからカンパチねらい(2)

エアコンが付いたお陰でいつになく快適な梅雨ですが(家の中は!)、青空が見れないとどーしても気が滅入る。

「あ~ぁ、早く夏にならないかなー」

が私たち夫婦の口癖。 ɿ (´.`) ɾ

スカっと晴れて夫と早朝釣り行きたーい!


...途切れてましたが、“朝もはよからカンパチねらい(1)”の続きです。ラスト。

--- 2020 Mar.20 ---

〔6:30AM〕

朝日が...!
もうすぐ見える。


誰もいない堤防をふたりで貸し切り。
贅沢~◎


〔6:45AM〕

日の出!
なんて気持ちいい朝なのでしょう~...(涙)


みんな忘れてるのかな~...
地球がこんなに美しいってこと。

屋久島でこういう暮らしをしてると、経済とか割とどうでもいいと思えてくる。。。
現実問題として、家賃や生活費、子供の教育費などで現金は必要なのだけど...
でもそれが事欠かなければ良いというか、最低限暮らしていければそれでいいんです。。。

世の中みてると、既に持っているのにもっともっとと強欲になる人が多い。
だからおかしなことになってしまうのでは、といつも思う。

身の程をわきまえ、足るを知るの精神で。。。
いつも自分自身に言い聞かせていること。


私は子供たちに美しい地球をずっとずっと見せたい...。

あ、夫と私写ってるw


「何枚同じ写真撮ってるんだ?」

と夫に言われますが、同じように見えて同じじゃないんですー。(`ε´ )
それが証拠に何度見ても毎回心奪われますもん~ワタシ。
自然は常に変化してるんです。。。


ウミガメさ~ん。(*´ω`*)
Lovely♡


この日は手ぶらで帰宅しましたが、十日後、おとーちゃんやりましたッ! カンパチGET!! パチパチ
執念のカンパチストーリーは〔→コチラ←〕


夏は我々の大本命フエダイ(*)の季節。
しかもこの魚、朝マズメに現れる・・・!
梅雨明けたら、またおとーちゃんと早朝釣り行くよー。
夏はもうすぐ!

* フエダイ...九州南岸から琉球列島にかけてしかとれないので知名度は低いがマダイより美味といわれる高級魚

〈おわり〉 2020/06/27(Sat)

→次の記事: 青空の思い出(1)

←前の記事: 梅雨の晴れ間(2)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2020
© unagi.tv
All Rights Reserved.