Home > 日々ch > 梅雨の晴れ間(1)

梅雨の晴れ間(1)

--- 2020 Jun.22 ---

ようやく雨が上がりました。
というわけで、森林浴! \(^o^)/


自然は美しい...
心からそう思う。。。


大地はしっかり水分を吸収して、緑が青々。

ひとりしっとり歩いてる間中ずっと何かの気配を感じていたんです・・・! (゚д゚;)


犯人はこの子~。(^ω^)
ウォーキングトレイルの横はカニの巣だらけw


このおチビちゃんが超~かわいくて♡
しばらく観察してました。

カニって本当に横歩きかバックしかできないんですね。(◎_◎)
前に進めない~。


長女のハイハイ期を思い出しました。
長女もカニさんと同じでバックか横移動しかできなかった。^ ^
それでも不思議と目的地に到達するんですw しかもハイパースピードでぇ~ww
器用だなあ、といつも感心しながら眺めてました。

目的地に到着ー。(*´ω`*)
2005年5月9日長女8ヶ月。


話がそれました、先に進みましょう。

・・・と、前方に・・・!

((((;゚Д゚))))ノツ ナニナニナニーーー??!

もしや巨大化したサル?!?


と真剣に焦りましたが、岩でした。ほっ。

そういえば前もあったようななかったような...?
いずれにせよこんな岩に当たったらひとたまりもないな。怖~。


連日の雨で川は増水。
何がって水の流れる音が轟音でぇ~、それが恐ろしかった。((;゚Д゚)); Nooo!

母親になっていわゆる大音量というのが苦手になりました。
というのも親は子供が目の前にいる時以外は子供の声やガサゴソ動く音を少しも聞き逃すまいと一日中注意深く聞いてる。(常に聞き耳立ててる)
音でキケンか否か判断するところが大きいので、その音をかき消すほどの大音は本能的に受け付けないんです。
心配性の私はホント不安でたまらなくなる。

ともあれ、増水した川って心臓によくない。
私は苦手です...(*_*;


〈つづく〉 2020/06/26(Fri)

→次の記事: 梅雨の晴れ間(2)

←前の記事: 初泳ぎ 2020


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2020
© unagi.tv
All Rights Reserved.