Home > 日々ch > 2019年 里帰り(3)

2019年 里帰り(3)

途切れちゃいましたが、ラストいきまーすー。
2019年 里帰り(2)”の続き。

神戸どうぶつ王国到着~。
動物好きな娘たちが一番楽しみにしてた場所。

あれ~? さっきまで泣いてた烏がもう笑ってる...!(^-^)
鳥を見てすっかりご機嫌に。


「お母さん見て~、アカツクシガモだよー。一緒に写真撮って~」

ですと。(笑)


『マダガスカル』の踊るの好き好き~♪ のサル。
名前なんだっけ?


フクロウと一緒に、はいチーズw
鳥フェチの次女大喜び。^ ^
ちょっと並んだけど素晴らしいサービス! 300円と安価だったし大満足◎

その他バードパフォーマンスショーや餌やり体験など盛り沢山な内容で~、動物好き鳥好きの方にはココ超~おすすめ!


トイレの前にひっそり設置されてたUFOキャッチャーを我々は見逃さなかった!w
長女がずっと憧れてたUFOキャッチャー。
しかも超キュートな小鳥さんのUFOキャッチャーということで、私たちの目はハートマーク♡♡♡ くぎ付け!!
早速100円投入。
長女が嬉々としてトライしました。

で、この子がですね~上手かったのですよ~!(゚o゚)
神っ!!w マジ天才! ビックリしました。

やーこのUFOキャッチャーめちゃくちゃ盛り上がって~・・・(⌒_⌒)
長女があともうちょっとのところでポトリと落とした時ゃゃ~

エエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエ
ギャアぁぁぁーーーーー!

と叫んでのたうち回ってしまった。
おとーちゃんがいなくて良かったわ。絶対怒られてた。(汗・汗)
無論まわりから白い目。 スンマセーーン (;^_^A
ウチらだけ違う世界でしたもんw
UFOキャッチャーが隅っこの人けのない場所で良かったww

結局長女全種類制覇しましたよ~。\(^o^)/ ワーイ! ワーイ!
ま~しかしホントに面白くって~w これだけしにまたどうぶつ王国に行きたいぐらいww
サイコーでした◎


帰り、長女の希望でちょこっとショッピング。
洋服をみました。
都会は服屋さんがいっぱいデスネ。
で、コレ!
ATMと思いきや、セルフレジですって!!(◎_◎;)
たまげましたよ~。
もう完全に取り残されちゃってるーって。。。


一日びっしり付き合ってくれた妹に感謝。
娘2人、妹のMちゃんが大好きなんです~。私も♡


三宮駅からの眺め。
見慣れたそごうのマークが阪急に。
そごうは昨年9月末開業から86年の歴史に幕を下ろしました。。。



今回の帰省で、高校時代からの親友2人に会ったんです。
https://www.unagi.tv/daily/?pid=10636

Aちゃんとは前々から気になってたお店でランチ→Aちゃん宅でお茶。
Rとは、娘2人連れて焼き鳥ディナー♪ Rがとびきり美味しい焼き鳥屋さんに連れてってくれたんです~。\(^o^)/

2人といる時、私ずっと涙流してたような気が...(更年期で神経過敏だったのぉー。ちょっとしたことですぐ泣く...)
焼き鳥食べながら

R「〇〇(私)には○○なりの苦労があるんだね...」

と言ってじっと私の話に耳を傾けてくれて...
私なんかよりずっと深刻な悩みを抱えてるのに真摯に受け止めてくれて... (T-T) ウウウ (T-T)
夫や娘たちもですが、どんな私も受け入れてくれる旧友たちの存在は心底ありがたい。大事にしなきゃ、と改めて思いました。

真の優しさにふれると、あー自分も優しくなりたいと思います。
日頃の鬼っぷりを猛省。(-_-)
まわりの人はいつも私に(物理的な意味ではなく)たくさん与えてくれるので、私もお返ししなきゃ、と強く思った次第。

50になったことですし、これからは自分が出来る範囲で恩返ししながら生きていきたいです。。。
手始めにひとつ今月から始めます。(^o^)
“継続は力なり”を目標に、微力ながら続けていきたいです。

〈おわり〉 2020/02/11(Tue)

←前の記事: 40代最後の誕生日


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2020
© unagi.tv
All Rights Reserved.