Home > 日々ch > 2019年 里帰り(2)

2019年 里帰り(2)

2019年 里帰り(1)”の続き。


10月6日、日曜日。
英検会場は昨年と同じく滝川中学・高等学校
長女の試験中、お隣のダイエーでショッピング~・・・と思っていたのにっ、あちこち改装中で~3階のゲームコーナーしか開いてなかった。(。-_-。) ガックシ。

喜んでたのはこの人だけ...w
屋久島にはゲームセンターがないので、こんな子供じみたゲームでも珍しいみたい、大喜び。(^_^)


キタ━━(゚д゚;)))━━!!
なんだこのややこしそうなゲームは・・・! (;゚д゚)
次女「やりたい~」と懇願する。
は、はぁ...(・_・;)
ざっと読むと“ココにたってね”の位置に立って、正面の画面に現れる敵をパンチやキックで倒せばいいらしい。
いやーハイテク! こんなところでもニッポンのテクノロジーを感じずにはいられない。リスペクト!!
さて。スタートボタンを押して始まったんですが、ココだけの話、娘の戦ってる姿がぁぁ~...見ものだったのぉー! ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ
遠目に見ると踊ってるようにしか見えない。なに阿波踊り? ってカンジwww
お腹抱えて笑いました。
動画も撮りましたが、笑いをこらえるのに必死で手がプルプル震えてた。(爆)
いやぁ~ホント面白かった! 
またココ行きたい!w

あっ、ぁ、それで最後に仮面ライダーに変身した姿のステッカーをもらったんですが...


きめたのにステッカーが逆。(爆)
この子はどこまでもおもろいww


...日本に帰ってきて5年経ちますが、鉄道といいゲームセンターといいいちいち異文化に触れてるカンジ。。。
屋久島暮らしは一種独特なんで~・・・(^。^;)
たまに本土に出て、子供たちに“リアル日本”を見せるのは大事デスネ。^ ^


試験が終わり、長女やっと明るい笑顔に。
お母さんはあなたの笑顔が大好きよ◎

神戸の街中にトゥクトゥクを発見し、さらにビッグスマイル~!
(タイ料理BAAN SOMDETの回し者ではございませぬ~w)


なるほどw
考えたな~。
インパクトって大事よね。


翌日。。。
英検頑張った(長女がw)後のお楽しみDAY。\(^o^)/ ヤッタ、ヤッターー!!
遊ぶよーーー♪

ポートライナー。
次女、しっかりセンターをキープ!
この子はやることがホンっト子供!w


たまに物悲しい表情をする。
父が恋しいのかな。
ちょっぴりホームシック?


ポートライナーに乗って向かった先は~・・・?

〈つづく〉 2019/12/23(Mon)

→次の記事: 50歳の誕生日

←前の記事: 2019年 里帰り(1)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2020
© unagi.tv
All Rights Reserved.