Home > 日々ch > 人生で大切にしたい時間

人生で大切にしたい時間

昔から自然溢れる景色を眺めながらボーっとするのが好きでした。

子供が生まれて、娘たちを自然の中で遊ばせて、その姿を眺めるのが大好きになって・・・

8年前、当時住んでた家のテラスにて。
夕焼け空を待ち構えていた時。

子供たち、ちっちゃくてホントに本当~に可愛かった♡ 親バカですが、可愛すぎて泣けてくる~... (T_T) ウウウ


美しい自然があって、我が子がその中におさまってる状態を眺めるのがたまらなく好きで...
ホント好きで好きで大好きで、ぼんやり眺めつつ一人頬をゆるめていたんです。

〈2013年1月27日〉


夫が加わればなお顔がほころぶ。

〈2013年1月27日〉


娘たちのビックスマイルが見れるから!

もっとも夫、大体は芝生で伸びてましたが...。いつも夜遅くまでお仕事ご苦労はん。m(_ _)m


半ばそれが〝趣味!〟というような暮らしを10年以上続けてて

この先もずっとずっとこんな暮らしが続くような気がしてたのに...


この日、隣りで一人忙しそうに遊んでる次女を見ながらふと、

順調にいけばあと数年でこんな生活も終わるんだなあ...

とはたと気付いてしまったんです・・・! ) ゜0 ゜( Noooo!


現に長女はもう手を離れ、私のまわりをウロチョロしてるのは次女だけ。
その次女ももうすぐ4年生。あともう少しのいのちなのかあ、って・・・(´;ω;`) ヨヨヨ


浜に落ちてたホースと竹で釣りごっこですって。(笑)
子供のやることはいちいち面白くて見てて飽きない。


お家に帰ったらお姉ちゃんが妹にコアラおにぎりを作ってくれてました◎
いつもありがとう~!


まず。
一緒に温泉に入れなくなるのは時間の問題のような気がする。
長女は既に恥ずかしがって一緒に入ってくれないし、次女ももうすぐのような気がぁ~・・・!
私も昔そうだったので、仕方ないですね。(-_-)
今のうち次女と入りたい温泉に行っておこう! 
え~っと、JRホテルの温泉でしょ、岩崎ホテルの温泉にも次女と一緒に入りたいーっ!
近々企画しよう~っと。


土曜日...
お気に入りの海岸で遊ぶ次女を見ながら

こんな時間こそ我が人生で大切にしたい時間。

としみじみ...。

もう間もなく終わるであろうこの時間が愛し過ぎて、涙がこぼれそうになりました。
一回一回のこの時間を宝物のように慈しみながら過ごそうと改めて心に決めました。

2019/02/25(Mon)   


←前の記事: 無人島漂流体験?【その3】


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2019
© unagi.tv
All Rights Reserved.