Home > 日々ch > 無人島漂流体験?【その2】

無人島漂流体験?【その2】

"無人島漂流体験?【その1】" の続き。



夫が釣りする人でホント~に良かったって思うんです。。。

理由その1.
→スーパーで売ってないような新鮮でおいしい魚が食べられる。 ٩(๑´ڡ`๑)۶

その2.
→人が入って行かないような(行こうともしない?w)場所に連れてってもらえるっ...!

何かで読みましたが

“釣り人はどんな冒険家よりも先にそこにいる”

まさにその通り!
釣りキチ(←敬愛の念を込めて敢えてこう書く)って釣りのためならどんな場所へも入っていくんです!

まさか!!? (゚o゚;
うっそーん! (゚o゚)
こんな場所にもー!?? ((;゚Д゚));
って所にロープがたらしてあるんです・・・!

本当ビックリ。
かく言う我々もその一人なのですがぁぁぁ...ww(私は冒険好きな変人)

藪の中を分け入り、草を掻き分け~時に滑って転んで肩を痛めたり(私)、踵骨にヒビが入ったり(夫)...
そんな思いをしながらも挑戦し続けるのはひとえに

自分たちだけの爆釣りポイントを探したいから。
(面白いからってのも大きいんですがーw)

ま。そう易々とはいきませんわ。そうは問屋が卸しません!
でも逆に言うと、だから面白いんです~。(^ω^)

まぁま、そんなカンジで、変化に富んだエキサイティングな日々を楽しんでおりまーす。^ ^


・・・爆釣りポイントねぇ~
なかなかムツカシイ。


この日もかかったのはオジサンだけ。(>_<) チーーン

釣れないので、先を目指すことにしました。

しかし・・・
いつものことながらこんな崖を登ったり下りたりして先へ進む...(*_*;
転んだらただでは済まないので、慎重に慎重に歩を進めます。


例の花崗岩を渡り、海側に出る。
滑って落ちないようゆっくり。


小さな滝が2つありました。

洞窟も発見!

やぁ~っと着いた! 砂利浜ー!!

途中川があったりして思ったより梃子摺りましたが、なにはともあれ、着いたぁーー! \(^o^)/


いい誕生日...♪

夫、今まで生きててくれてありがとう。
これからも一緒にいっぱい楽しもうネ!(^ω^)


〈つづく〉 2019/02/02(Sat)

→次の記事: 無人島漂流体験?【その3】

←前の記事: 無人島漂流体験?【その1】


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2019
© unagi.tv
All Rights Reserved.