Home > 日々ch > 台風のうねりがあってもここなら泳げます(2)

台風のうねりがあってもここなら泳げます(2)

"台風のうねりがあってもここなら泳げます(1)" の続き。

んん? んんん??!
と一瞬目を凝らしてしまった。


もう少し近付いて、パチリッ。

この辺に結構いるクモハゼかタマギンポのどちらかと思うんですがぁ...
図鑑を開いてみると

【解説】
"タマギンポは、あまり動き回らないうえ、隠れていないこともよくあるので観察しやすい"


と書いてある。
うーむ~タマギンポっぽいなあ...

「もし、あなたはだ~れ?」

「ぇぇ... あっしは~・・・」

なーんて会話ができたらサイコーなのにw ←妄想中

しかしこの姿笑える。
口を開けてただひたすらボサーーーーーーッとしてるの。(^ω^)
なんかシンパシー感じるワン。他人と思えないw


おやつタイム♪
泳ぐとお腹すくのです。
景色を眺めてまったり。


再び海の中。

ボラ見っけ~。


追いかけるw

やっぱりお魚さんは速い!

この写真はなかなかグー。(自画自賛、失礼)


海の中は別世界。
現実逃避にはもってこいです。
頭の中をリセットするのにもネ。。。
1日の中でほんの少しでもそんな時間がもてるって素晴らしいこと◎
海のある暮らしに大感謝!


さて。
この台風でとうとう海シーズンも終わり? という気もしますが、撮り溜めた写真があるので、しばらく海話続くかもです。。。
動画に関しては、バッタバタな2学期が終わり、寒くなって、時間の余裕が出来たらボチボチ編集作業に取り掛かろうかな~ってカンジ。あくまでも予定ですが。(予定は未定w)

〈おわり〉 2018/09/28(Fri)

→次の記事: 英検旅行という名の里帰り(1)

←前の記事: 台風のうねりがあってもここなら泳げます(1)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.