Home > 日々ch > 趣味は家族と日々楽しむことです

趣味は家族と日々楽しむことです

"2018.3.11 | Photo diary(2)" の続き。

ここホントにいい所! 気に入りました。
夫曰くLTEも入るようなので(しかも我が家よりずっと速い…!)夫はPC持参で、私は本や編み物セット持って、鴨川で「竹の葉弁当」買ってw(←作れよ、と)日がな一日ここでダラダラしよう~♪

...やっぱり好きな場所に住む/住めるってすごく大事、と実感する毎日です。

大げさかもしれませんが、好きな環境に身を置いてると
ただそこにいるだけで幸せ。
見るもの全て輝いて見える。
生きて呼吸してるだけで多幸感に包まれる。。。
一銭も使わなくてもこんな気持ちになれるのですから... スバラシイ!!

自分たちが望む場所に住めて何とかやっていけてることに感謝! 
相変わらず節約主婦だけど、不況の昨今、普通に暮らせてるだけで大いに感謝。
家族全員健康で、笑って過ごせてる今に感謝、感謝~◎


次女、帰る頃には遊び疲れて

「お父さん、おんぶー」。

良く歩く子なのに珍しい・・・!
と思ったら、その晩熱を出しました。風邪だったみたい。。。


家族は、基本的に一緒に暮らす一番身近な人。
苦楽を共にするかけがえのない同志。
弱い醜い自分をさらけ出せる人。
沸々とした感情をぶつけ合える一番信頼できて安心できる人。(それが原因で背を向け合うことになっても、心の中では相手のことを理解してるし、受け入れている...)
それが家族。

運やめぐり合わせでどうしようもない場合もあるけど、家族一人一人それぞれみんな大好きだったら言うことなし!

その家族と日々楽しむことが「趣味」だったら尚のことイイ! ^ ^

趣味と実益を兼ねるじゃないけど(使い方違う?)家族みんなが心から楽しめて、家庭も円満になればこれほどステキなことはないっ!

うまく循環してるな、と思うこの頃です。。。

〈おわり〉 2018/03/22(Thu)

→次の記事: よもぎパラダイスで幸せにひたる

←前の記事: 2018.3.11 | Photo diary(2)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.