Home > 日々ch > 2018.3.11 | Photo diary(1)

2018.3.11 | Photo diary(1)

土曜は少し雲が出てましたが、日曜日は抜けるような青空が広がりました!

娘たちに

「どこ行きたい?」

と訊くと

「モスバーガー食べたいから安房! 春田浜で貝拾いとかいいかもー」

と。

次女:「ヤッター! モスバーガー♥モスバーガー」\(^o^)/

この人は食べることしか頭にない。

実は少し前、夫がネットで探しものをしてて、たまたま嘉門達夫の『ハンバーガーショップ』を見付けて「これおもろいぞ」と言うので皆で動画を見てみるとホントに笑えて~...家族で爆笑。
以来 娘2人

「あぁ~チーズバーガー食べたぃ...」

とそればかり! ←なんか違うところに反応してるしw

ともあれ、バーガー食べさせるまでずっと言われそうだったので、仕方なく。。。ワタシもちょっと食べたかったしー・・・シィーーw

モスバーガーでは、次女チーズバーガー、長女と私は飛び切りチーズバーガーを注文。(夫はバーガーはパスで、お向いのお弁当屋さんで日替わり弁当を買ってました^ ^)
ホントはワタシたっぷり野菜に特製ソースがかかったのを食べたかったんですが、テイクアウトだし食べづらそうだったのであえなく断念。(泣)
モスは他のバーガーショップに比べて美味しいのだけど、ソースが流れ落ちたりして食べ難いのがぁ~玉に瑕・・・
個人的にはSizzlerのバーガーのようにナイフとフォークで食べたい。(^ω^)

何はともあれ、春田浜到着~!
この青空! 申し分のないお天気ですー◎
ランチタイムまで遊ぶわよー、と張り切ってたんですが、海辺は予想以上に冷たい風が吹いており・・・

「お母さん、ちょっと寒いー」

と次女。
別の場所へ釣りに行った夫に電話で事情を話し、早めに迎えに来てもらうことにしました。


私がいつもリュックにしのばせてる予備のダウンジャケットを着て怪しい風貌の次女w


海辺に咲くこの美しい花はイワタイゲキ。
3月が見頃です。


ここは隆起サンゴ礁で、干からびた二枚貝や巻貝がいっぱい。


娘たちは好奇心をかき立てられるこんな場所が大好き。

...11時頃夫が迎えに来てくれて、モスバーガーでお二人さんお待ちかねのバーガーを買い、高台にある総合運動公園へ...。


松の木々に囲まれた東屋で早めのランチを食べました。
気持ち良かったー♪


〈つづく〉 2018/03/13(Tue)

→次の記事: 2018.3.11 | Photo diary(2)

←前の記事: 夫からのプレゼント


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.