Home > 日々ch > 堤防で夕方ピクニック

堤防で夕方ピクニック

〝2016・夏の想い出〟シリーズ。

夏休みのある日...

「なんか今日は、お外でごはん食べたいね~」

と、お弁当持って湯泊の堤防へ...♪(外食じゃないところがミソw)

いつ見ても好きです、この眺め♡

イカが見えたらしい...(^_^)

子供たち腹ペコ!

「ささ、ごはんにしよー◎」

お弁当といっても、冷蔵庫にあったものをチャチャっと炒めたもの一品。
それだけw


でも子供たちは嬉しそう。
お外で食べるごはんは何でも美味しいね♪


娘たち相当お腹が空いてたよう、必死に食べてました。
向うに見える人は、釣るのに必死!(笑)
ごはんなど目もくれず、ずーーーっと釣ってはりました。┐(´-`)┌


私は一人ゆっくり優雅に(?)夕食。(^ω^)
のどごし飲みながらええ調子~♪ プッ、ハァーーー!
プリックナンプラーをたっぷりかけて~・・・


もうこれなしでは生きてゆけない...
プリックナンプラー(生唐辛子のナンプラー漬け)です。
え!? ナンプラーの生唐辛子漬け??
どっちー?!?


チビチビ食べながらゴクゴク呑んでまったりしてたら、西の空はこんな風になってた...。

実は。
日が沈んでからもそのまま居座って、真っ暗になって星が見え始めたので、女3人シートに寝転がり、空いーっぱいの星を眺めてました。
ステキだった~☆ fantastic!!
え、おとーちゃんはって?
ヘッドライトして、ヘイケ(ホウセキキントキ)釣りに勤しんでおりましたよ、えぇ...w


楽しかったな~...夏休み◎
大好き! 夏休み!!

夏休みが好きな理由

その1.時間を自由に使える
その2.常に2人の子の存在を感じながら過ごせる
その3.毎日3食みんなで食卓を囲める

つまり、いつも家族一緒が好きなんだろうな~私は...。
来年は、長女もいよいよ中学生!
部活は今のところ興味がないようですが(生徒数が少ないため、部活の数も少なくて入りたいクラブがないらしい...)、反抗期も始まる頃だし、今までのようにはいかなくなるのかもな~...(-_-)ハァ。。。
寂しいけど仕方ない。
成長の過程だもの、甘んじて受け入れよう... (T_T)

2016/09/19(Mon)   

→次の記事: 季節の変わり目で体調崩してました

←前の記事: ウミガメの赤ちゃんと私の赤ちゃん


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.