Home > 日々ch > ゴールデンウィークの過ごし方・屋久島編(3)

ゴールデンウィークの過ごし方・屋久島編(3)

“ゴールデンウィークの過ごし方・屋久島編(2)”の続き。

それにしても家のすぐそばに 海、山、川、森...全てがある!(あ、山は背後に見えるだけ。これでサッと登れる裏山でもあれば完璧なんですがぁ~...w) こんな住環境なら庭なんていらん!ってなりますよ、ほんま。
一応今のお家、広めのお庭があるんですが、荒れ放題ですから...。(^_^;
ウチらも「庭弄りしてる暇があったら、外に遊びに行こう~」ってなると思う... えぇ... 絶対... ? アワッ!

さて、4月29日(金)午後の部その1です。
昼食後、再び近くの森へ・・・
なんかポーズとってるヒトがぁ・・・w

今度は川を目指します。

て、すぐ横なんですがね...w
この川を渡ります。
大きな石がゴロゴロしてて渡り易そうですが、実際には川の流れが激しく...少し怖かった。


ん~・・・いい眺め♪

川を渡った対岸は、きめ細かな砂地。
長女何を思ったのか“走り幅跳び”の練習を始めました...!(笑)
今、体育の授業でやってるとこなんですと。
日本の体育の授業とタイのインターナショナルスクールのPE(体育)はまるで違ってて、未だに戸惑うことが多いようです。
跳び箱とか日本特有だし(→長女、最初怖がって全然跳べなかった)、縄跳びも海外ではメジャーではないですもんね(→ようやく二重跳び出来るようになった)。


ひとしきり練習した後は、お団子作り。

2人してせっせと作ってました。(^_^)

はう~・・・気持ちいいー!
2人の姿、和む~・・・。

...その2に続く。

2016/05/04(Wed)   

→次の記事: ゴールデンウィークの過ごし方・屋久島編(4)

←前の記事: ゴールデンウィークの過ごし方・屋久島編(2)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.