Home > 日々ch > ヤクスギランド・子連れトレッキング編①

ヤクスギランド・子連れトレッキング編①

"ヤクスギランド・大人のトレッキング編" の続き。

ついでなので "子連れで行ったらどうなる?編" もあわせて・・・

3月のある晴れた日...
家族でヤクスギランドに行きました。
子連れなので無理は禁物! この日は 未就学児でも難なく歩けそうな "いにしえの森コース(50分)" をセレクト。
さぁ~出発です!
長女嬉しそう~。
一方 5歳さんは...?
彼女も山が大好きで、結構歩く方だと思うんです。が、それでもやはり大半は手を引いてるし、歩くペースも当然ながらゆ~っくり。
狭い獣道のような所は次女が崖から滑り落ちないよう私が崖側を歩いて、私が半分ずり落ちながら歩いてる状態...(^_^;
無論変わった植物を見付けても写真を撮る余裕などないし、とにかく 気を遣います。
ま、親の勝手で連れて来てるので仕方ないんですが...


予定通り正午前に川辺に着きましたー。
子供たち

「わあぁぁぁーーーい!!」。

大喜び。
無邪気ですw
あ、"ヤクスギランド・大人のトレッキング編" でKさんとランチしたのもここ。


長女、早速絶景ポイントを見付けてお弁当を広げてました。

この子は未だ私の横を離れません。
いつまでも甘えん坊...

夫は倒木の橋を渡ったりして1人遊んでました。

満腹になったところで川遊び。
3月の屋久島は春!
とはいえ、川の水はとても冷たかったです。


... zzzzz ZZZZZ zzzzzzz ZZZZZZZ ...

1人高いびきの人が...w

〈つづく〉 2015/06/29(Mon)

→次の記事: ヤクスギランド・子連れトレッキング編②

←前の記事: ヤクスギランド・大人のトレッキング編


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.