Home > 日々ch > 安価で快適船の旅♪フェリー・さんふらわあ(2)

安価で快適船の旅♪フェリー・さんふらわあ(2)

“安価で快適船の旅♪フェリー・さんふらわあ(1)”の続き。

ではでは船内のアメニティーをとくとご覧あれ~。
電子レンジ完備。
買って来たお弁当を温めて、簡易テーブルで食べるのです。(我々は部屋が貸切りだったので、お部屋で食事&宴会しました♪)

この階段、タイタニックのよう...?(言い過ぎ?w)

〔左〕携帯電話やPC?を充電出来るよう。

〔右〕フェリーといえばカップヌードル! ですよね?(私的には)
で、食べずにはいられない...w
私はカップヌードル・オリジナルを、おとーちゃんはどん兵衛を頂きました。

この他、大浴場も完備されており、まるでホテル!
個室はスゴイようですよ~、部屋から大海原が見渡せるんですって!
あと“with pet room”というお部屋はそのまんま、ペットと一緒に泊まれるそうです。これは嬉しいサービスですネ。
イベントとしては、私たちが参加した星空教室の他、ジャズライブなんてのもあるそうです。
ホントすごい充実ぶり!
そりゃ~豪華客船に比べればなんちゃってもいいところなのでしょうが、コスパ的にはベリーグッド◎! と私は思いました。
ま、それもこれもシーズンオフで空いてたからだと思いますが・・・
大部屋はギュウギュウ、大浴場も芋を洗うようだったら やはり興醒めですからね。
時期を選ぶのも重要、ってことでしょうか...。


さて、翌朝(2014年10月25日)の画像です。
私たちが爆睡してる間も船はしっかり進路を進めてくれてました。

朝風呂でーす♪
もうぉ~最高ー◎
大浴場の湯船につかりながら見た朝陽。

和洋充実した朝食バイキングを堪能した後、デッキに。
このゆったり空間たまりません。
やっぱり飛行機より船かも...?

遠くに見えるは九州っ!

午前9時頃、無事 鹿児島は志布志港に到着~!

あぁ~、それにしても フェリー・さんふらわあ快適だったなあ...
子供たちも大喜びだったし、家族全員大満足◎
名前からしていいカンジですしね、「サンフラワー」じゃなく「さんふらわあ」なところが...w  ゆる~くって親近感わきます。
フェリー・さんふらわあのお話はこれにておしまい。
さぁ~て、これからは陸路でブッブーと走って参りますよ。
続きは次回。
珍道中はまだまだ(?)続く...

2015/02/04(Wed)   


→次の記事: 寄り道しながら目的地へ

←前の記事: 安価で快適船の旅♪フェリー・さんふらわあ(1)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.