Home > 日々ch > タイ・ランプーン郊外の農場にお邪魔しました

タイ・ランプーン郊外の農場にお邪魔しました

昨日、大家さんが所有する農場にお邪魔してきました。
大家さんが手配して下さったピックアップカーに乗り込み、いざ出発!

訪れたのは、ランプーン県の外れ。
一昔前のチェンマイ郊外の眺めにそっくりで懐かしくなりました。
おとーちゃんと

「昔のチェンマイみたいだね・・・あの頃のチェンマイは良かった」

としみじみ...
私たち、昔のチェンマイが好きだったんです。
・・・残念ながらチェンマイも10年でガラっと変わりました。


ファーム到着。
広~い農場は、なんと100エーカーもあるんですって・・・!(100エーカーというと、100エーカーの森。おーい、クリストファー・ロビン~!w)
女性陣がとれたてランブータンを食べながら休憩タイムに入ったので・・・


私はおとーちゃんとファーム内をゆっくりお散歩。
娘2人、大きくなりました...
ちょっと前まで夫婦2人でお散歩なんて考えられなかったもんなあぁ...


色んな種類のパームツリーがあって、見てて飽きなかった◎

こちらはランブータンの木。
最初栗と思ったんですが、良く見るとランブータンでした。


お散歩から戻ると、子供たちはボール遊びしてました。
和むー♥


帰宅後、頂いた果物をパチリ。
ファームでとれた新鮮な果物たち。
全て無農薬! 嬉し過ぎる!!
美味しく頂きますー。


2014/08/11(Mon)   


→次の記事: 母の日、一番嬉しいプレゼント。

←前の記事: さよならチェンマイの友! お別れパーティー


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.