Home > 子供ch > 小4と中3の冬休み(3)

小4と中3の冬休み(3)

まだまだ続くよ~...? (^ω^)
小4と中3の冬休み(2)”の続き。

テクテク15分ほど歩いて公園到着。
やはり誰~もおらず貸し切り♪ \(^o^)/


スミレ発見!

「もう~?!!? 早っ!」

と長女と顔を見合わせました。

暖冬ですもんね~。アリガタヤー。
桜(寒緋桜)もそろそろ満開じゃぁ~...?
暖かい所ってホントにいい。
タイは私的には暑過ぎだったけど、屋久島はちょうどいいカンジ...◎


チョチョイッとテントを張っちゃいました。スゴっ! パチパチ

「教えてあげようか~?」

と次女。

「はあ...。今はいいですー」←面倒くさがり+他力本願w

ま、でも夫の釣りについて行く時借りたいので、今度真剣に教えてもらおう~! (⌒_⌒)


テントの中で長女とまったり寛いでると、次女、なにやら始めました。
面白い遊びが次々と浮かぶようで、一時もじっとしてないんです...
正真正銘 遊びの天才! ^ ^


いやもう素晴らしい才能です。

更年期鬱を経験して、自分を退屈させちゃいけない、とつくづく思ったんです...。
どうにもこうにもやる気が出なくてバイタリティが湧かないのだからしょうがないのですが、その時の体調(精神面も含む)で出来る何かを探す。これ大事!
子供が小さかった頃は育児が趣味みたいな暮らしをしてましたが、もうそんな時期は過ぎた。 (´;ω;`) サミシイケドショウガナイ。 ヨヨ...
これからは、自分で楽しめる何かを見付けて、大事にあたためながら過ごしていかなきゃな~と思いました。
日々すべてが変化するので(自分さえも)、その中で面白い! と思うことや、心地いいと思うものを拾い集めていく・・・
その点で、次女を大いに見習いたい。(笑)
師匠と呼ばせてもらいますww

〈つづく〉 2020/01/13(Mon)

→次の記事: 小4と中3の冬休み(4)

←前の記事: 小4と中3の冬休み(2)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2020
© unagi.tv
All Rights Reserved.