Home > 子供ch > 美しき山里へ(2)

美しき山里へ(2)

“美しき山里へ(1)”の続き。
みんなが持ち寄った美味しいお料理を頂いた後、子供たち(&大人たち)は、この敷地を管理するリーダー引率のもとジャングルトレッキングへGO!
私はモコがいたので断念しましたが、各々川にザバザバ入って川を横切り、その後は森の中へ・・・
もぉ~めちゃくちゃ楽しそうでした。
一緒に行きたかったよぉぉぉー!(泣)
みんなが山歩きしてる間、モコとの~んびりお庭をお散歩させてもらいました。


モコ同化してるw
一際デカい巨大花の出来上がり~!


子供って自然が大好きですよね。
全く飽きる様子もなく、夢中になって遊んでました。
母もこんな気持ちいい場所だったら、いくらでもアナタの遊びに付き合うわよー。


ご父兄とのゆるやかな語らいも楽しかった~。
また、例の如く 無理に人に合わせなくても自分たちのペースで楽しんで良いのですよ~的ムードが何より嬉しかった!
超マイペースで人の集まる場所や団体行動が苦手な私たち(特におとーちゃん!)が、度々この手の集まりに参加させてもらうのは、きっとその辺に所以があるんだと思います。


4時頃みんなと別れて家路へ。
国道に出るまでの凸凹道の景色がとーっても長閑で~・・・
水牛がポカーーーンとこっちを眺めてたり・・・


水牛さんの水浴びシーンも拝見させてもらいましたヨ。

それにしてもいい所だったなぁ~・・・感激!!
私たちが知らないだけで他にもいっぱいいい場所があるんだろうね、とおとーちゃんと話してました。
落ち着いたら、おとーちゃんとあちこち探検→開拓するんだぃ!


ともあれ・・・
チェンマイが、てか北タイが、さらに一層好きになった日でした! 北タイLove♡

〈おわり〉 2012/12/23(Sun)

→次の記事: 愛しのバスタオル

←前の記事: 美しき山里へ(1)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.