Home > 子供ch > 2012年・モンジの夏休み(2)

2012年・モンジの夏休み(2)

モンジの夏休みの様子をダイジェスト的にまとめてみました。
“2012年・モンジの夏休み(1)”の続きです、どぞっ
別の朝は、ウッドデッキでこむぎを囲んで団欒。
こむぎ、おとーちゃんの左手に止まってます。


モンジは私がしてることにいつも興味津津で、ぬいものにも挑戦しました。
「好きなようにやってみるといいよ」といってやらせたのですが、
←針の持ち方がぁ・・・!w
マーちゃん(犬のぬいぐるみ)のワンピース作ってるんですって。


完成~!
結局手縫いは難しいと気付いたようで、襟ぐりとか袖はハサミでチョキチョキ切ってました。(笑)
でも、ちゃんと着れるように仕上げたのだから、大したもんです。


モンジ作、葉っぱと小枝と炭のかけら(目の部分)で作った女の子。


何でも真似したがるモコ、モンジのお陰でバナナが食べれるようになりましたー。
「%#*@)○▲~!(訳:お姉ちゃんが美味しそうに食べてるからアタチも食べてみる~)」といってパクリ。
以来ハマってますw


何してるのぉ~?


・・・ステキ!
モンジの感性、お母さん大好きよ!

今年の夏休みも楽しかったね♪


8月9日、新学期(新学年)スタート。
アメリカ式は新学年が8月スタートなんで、日本より4ヶ月遅れてモンジG2(小学2年生)になりました。
2012/08/18(Sat)   


→次の記事: 三角帽子/コーンハットの簡単な作り方

←前の記事: 2012年・モンジの夏休み(1)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.