Home > 子供ch > カメラにはまる子供

カメラにはまる子供

モンジのクリプレどないしよ~・・・
本人からはカメラをねだられてて、トイカメラ(トイデジ)を日本で買おうと思ってたんだけど、3~4千円でモニターなしだったら一番安い普通のデジカメ(6千円台で買えるらしい)の方がよいかなー? なんて色々悩んでる内に時間切れ! チーン。 日本の家族に頼みそびれちゃった。
やっぱ長い目でみると普通のデジカメかなー・・・?
スリムで軽量なやつ買って首に下げさせるのが良いよね。
あ、でも、いずれにせよ今回は見送り! 親のバジェットもありますし、来年の誕生日にでも~・・・

少し前からカメラにハマってるモンジ。
昨日も庭でたくさん遊んだ後、撮影会~。


「お母さんー、見て~見て~! こんなの撮れた~!」

と嬉しそうに見せに来るモンジ。
やっぱりモニター付きが良さそうね。


マジメ顔になったり・・・


大笑いしたり・・・
楽しそう。(笑)
大口開けてガハガハ笑うのは私の遺伝子だす。気を付けます・・・子供2人とも女の子なのにうつったら大変・・・・・て、もう遅い?(汗)


で、モンジの作品。
超ドアップ。


モンジ妙にウケてますw


それではどうぞ~、身長120センチの世界をぉ~
その1。


その2。
・・・やっぱり地面が近いよねw おもしろいー。


ちなみに、モコと私のツーショット写真もたくさん撮ってくれました。
こっれが意外と上手いの~・・・(親ばか) 誰かさんが全然撮ってくれないんで嬉しい限り! って、私写真撮るのは大好きだけど撮られるのはキライ(現実を突き付けられて落ち込むのがイヤ:泣)なんで別にいいのだけど、でも我が子だけは別みたい! 自分の子に撮ってもらうのは何故か嬉しい! 妙に構えなくていいから楽ってのが大きいよね~・・・
ともあれ、実家の両親に送れるので嬉しいー!
親って案外我が子の写真を見たがるのよね。まあ当然なのかもしれないけど、でもそういう話聞くと親子の絆みたいなのを強く感じる。
そういえばモンジを産んだ時、子宮筋腫摘出手術も同時に行った為、産後の肥立ちがものすごく悪くて、いつまでたっても良くならない私に

「赤ちゃんは元気だろうから心配してないけど、お母さんはアンタの体がすごく心配」

と母が電話で話してたのを想い出した。
その言葉に涙が止まらなくなったことも・・・。
・・・最後話がずれてしまったけど、今日は両親に手紙を書こう!
モンジが撮ってくれた写真と一緒に日本に送るのだ~。
2011/11/20(Sun)   


→次の記事: 子供がかく漫画・ストーリー

←前の記事: 11月9日の庭遊び・写真日記


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.