Home > 子供ch > お友達とチェンマイ郊外の大きな公園へ

お友達とチェンマイ郊外の大きな公園へ

10月14日からモンジのミッドタームブレイク(学期中休み)に入っていますが、あっという間にホリデーが終わってしまいそうな勢い。
気忙しい毎日です。
もう少しのんびりしたいんだけどな。
10月18日、モンジの同級生とそのご父兄数組でチェンマイ郊外の公園へ行ってきました~!
偶然にもちょうど1年前訪れた場所
公園といっても有料で入場料は大人80バーツ、子供40バーツ。


みんな自転車持参で来てたのですがウチは持ってないのでMちゃんがモンジに自分のを貸してくれて2人交替で乗ってました。(Mちゃんありがとう~!)


子供たちとっても楽しそう。


迷路にも挑戦しましたヨ!


ハリーポッターⅣの世界?
私はモンジに付いて入ったんですが、正直ナメてました。
全然外に出れない!(泣)
仕舞いにはモンジたちともはぐれちゃって(置いて行かれちゃって)半分涙目。
マジでとーちゃんに電話して助けを求めるところだった。(爆)
・・・と書くとむつかしい迷路のようですが、フツーの大人だったら3分で出れる迷路だと思いますw


鹿さんに餌をあげて・・・

孔雀やその他の鳥もいっぱいみて


みんなと別れた後、去年乗せてあげられなかったボートにモンジを乗せて帰ってきました。


やー、なかなか楽しかったですヨ。
普段あまり団体行動しない私たちですが、たまにはこういうのもいいもんだなーと。
子供たちは楽しそうだし、親は親で各々楽しんでみんなとも楽しんで・・・何よりテキトーなのが良いw(これって重要:笑)
今後も心地良い関係を保ちつつ子も親も楽しめたらいいなー、と思っています。

2011/10/21(Fri)   

→次の記事: 裏の龍眼畑へGO!

←前の記事: 長靴デビュー(2)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.