Home > 子供ch > 7月14日のお散歩・写真日記

7月14日のお散歩・写真日記

雨が降りそうだったので・・・
家事を後回しにしてとりあえずお散歩へGO!

お姉ちゃんダダダダァァァーーー。
妹も走ってる(つもり、気持ちだけはw)。

昨日は裏の扉を出て左に。
我が家の周りはお散歩スポットだらけ。
ここに引っ越してきて本当に良かったと最近特に思います。

昨日のファッションは、出産祝いに頂いたファミリアのパンツと実家から送ってもらったピンクのシャツそしてかーちゃん作よだれかけ。

隣接はしてませんが一応ご近所さんです。

ワンワンッ、ワンワーン、ワーンワーンッ

番犬くんがしきりに吠えてました。
ご主人様が不在だから留守を守ってるんだね、偉いねー。


近付いたらもっと吠えるだろうなーと思ってたのですが、私が友好的に(?)口笛吹いたり舌を鳴らしたりしながら

「ジョン~! ジョーン!」

というと、途端にクーン、キューン、キュルルーン と・・・!?!?!!

「お母さん、なんで名前知ってんのー?」

とモンジが不思議そうな顔してました。(笑)
いやー、テキトーにいってみただけヨーw
けど鳴き止んで甘え声になったってことはホンマにジョンやったんかな?
ともあれジョンくんが番犬に向かないことは良ーくわかりました。(爆)
でもすっごくかわいくて連れて帰りたくなったけどねー。


家に帰ってから
モンジ飽きずにジャンプ
モコお姉ちゃんのサンダルで遊ぶのに夢中。


洗濯機を回しながら食器洗いしてる間モンジにモコをみててもらったんですが、2人仲良く干し草で遊んでました。
モコの右耳の辺りには白い小さな花が飾られ・・・
こういうの見ると女の子だなーと思います。
やっぱり姉妹っていいな。


2011/07/15(Fri)   

→次の記事: 輝ける日々

←前の記事: ジャンプジャンプ・写真日記


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.