Home > 子供ch > 産後、家族の協力。

産後、家族の協力。

早いもので退院してから2週間経ちました。
お陰様で私の体は順調に回復中です。
長女出産の時は子宮筋腫摘出手術も同時に行なった為、産後それはもういたくてイタクテ死ぬほど痛くて・・・普通に動けるようになるまで2ヵ月半かかりました。
今回の手術は筋腫の痕の癒着が酷くて梃子摺ったものの、前回のように子宮にくっついた肉塊をそぎ落とすことなく(冷汗)、まあ、いわばフツーの帝王切開だったので、回復も早かったのだと思います。

私がいいカンジに快方にむかっているのは、ひとえに
←この人のお陰!

もうぉっ、おとーちゃん、ホント~~~に良く頑張ってくれてますっ!
(想像以上!!!)

掃除、洗濯、炊事、買い物、そして上の子の世話・・・
夜、女3匹が寝静まった後は仕事・・・。

理想的な夫、完璧なお父さんです!

そんな夫のお陰で、私はチビの世話だけに専念出来てます。
おとーちゃん、本当にアリガトウ!


そして、つい先日初めて歯が抜けた長女もあれやこれやとかいがいしく世話を焼いてくれてますw

昨夜、2時間おき(短い時は1時間おき:泣)の授乳でクタクタの私に
←マッサージ器でマッサージしてくれました!

まさか5歳の子にマッサージしてもらえるとは・・・!
色々苦労したこともあったけど一生懸命育てて良かったなぁ、と思った瞬間でした。(涙)


この世で一番愛しい2人。

この子たちと一緒にいるだけで、心がマックスに満たされていくのがわかる・・・
このなんともいえない満足感、ふんわかほんわかした気持ち・・・
・・・こんなの生まれて初めて!

私をお母さんにしてくれてありがとう。
これからも仲良く暮らしていこうね。



2010/03/01(Mon)   


→次の記事: 帝王切開で立会い出産・体験談(1)

←前の記事: 新生児日記(薬アレルギーの巻)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.