Home > 子供ch > インターナショナルスクールのクリスマスパーティー(1)

インターナショナルスクールのクリスマスパーティー(1)

昨夜は娘が通うインターナショナルスクールのクリスマスチャリティーパーティーでした。

人ごみ・イベント嫌いの私たちを「しゃーない、行こか」という気にさせてしまう娘ってやっぱりスゴイ!
てか、ウチらも今じゃただの親バカです・・・!(苦笑)

入場料は大人も子供も1人50バーツ(\150)。

会場に入ってすぐ娘を釘付けにしたのが
←ピンクの綿菓子。
10バーツ(\30)のクーポンを握り締めたまま綿菓子が出来ていく工程を凝視。(笑)
実は娘綿菓子初体験だったんです。
なので手触り、舌触り、味などとにかく興味津津だったよう。
けど案の定3分の1ほど食べて飽きました。(苦笑)



日が落ちてから幼稚園から小学6年生まで順番に出し物を披露。

幼稚園の子たちはやっぱりかわいいぃぃぃ~~~!(涙)
親たちは懸命にビデオをまわしたり、写真を撮ったりしてました。
私も御多分に洩れず必死にシャッターを押してましたw
・・・ふと冷静になって
私もとうとう“父母(保護者)”って立場になったんだなぁ・・・
ダメ人間の私が今じゃ1児の母なんて・・・信じられないっ・・・!
なんて感慨深い気持ちになったりして・・・。



で、かんじんの娘は・・・

予想通りノリノリ。(爆)



大ハシャギw
歌い終えた後、みんなでガッツポーズ。

娘、相当楽しかったよう。(笑)
良かった、良かった。



周りにお友達がいっぱいいて心ここにあらずでしたが、一応これが夕食なので強引に座らせてピザを食べさせました。



食べ物・飲み物屋台は大した数ありませんでしたが、味はどれもグー!
当たり外れがなくなかなか美味でした♪

〈つづく〉 2009/12/18(Fri)

→次の記事: インターナショナルスクールのクリスマスパーティー(2)

←前の記事: ドラえもんに酷い仕打ち


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.