Home > 子供ch > ドラえもんに酷い仕打ち

ドラえもんに酷い仕打ち

  って娘じゃなくて私がです。(爆)
あ、題名の話です。

さて、まだ生まれてないのに既に新生児の世話をしてるような生活してまふー・・・。(泣)
幼稚園があるので娘を夜早め(9:00PM頃)に寝かし付け、私も一緒に寝るのですが

夜中

ピクンッ

ぴくぴくぴく

グルングル~ン


ヤツに起こされるんです。

そう、お腹の中の暴れ馬に~!

で、トイレに立ったが最後、眠れないんですー・・・。
目を瞑っても、寝返りをうったり体勢を変えても、「羊が1匹、羊が2匹・・・」と数えても・・・
何をしてもダメ!
仕方がないので(てかヒマなので)静かに自分の部屋へ移動し、横たわりながらネットの動画サイトでドラマなんぞ観るわけです。
テキトーに目に付いたものをチョイスするのですが、最近観たのは水谷豊主演の“誰かが嘘をついている”。
主人公が痴漢の濡れ衣を着せられてしまうお話なのですが、シリアスだけど家族愛に溢れてて・・・何度か涙がこぼれそうになりました。(個人的に思うところがあったりしたもので・・・!?)
あとは、めっちゃベタですが“ロングバケーション・最終回”。
このドラマはリアルタイムで観たことがなく、再放送してる時期も日本にいなかったりして、初めて観たのは台湾でした。
私が勝手に“涙の台湾旅行”と名付けた旅(苦笑)、新婚時代でお金がなく、小汚いホテルですることがなかったのでTVを観てたのですが、その時放送されてたのがコレでした。
見事ハマって夫と最初から最終回まで観ました。
何度観ても胸がキュ~ンとしますね。
娘にもステキな恋愛をして欲しいなー!(現役を退いた母に代わってね・・・w)

と、まあ、ドラマの話はここまでにして・・・
PCをフロアに置き、寝そべって観るのですが、その時のお供が
←コレ!

娘のぬいぐるみ・ドラえもんくんですー。


赤い首輪の所に私の首をおさめるのですが、これがちょうどいいあんばいなのです~w
ってことで、結構前から私物化してます。(爆)


で、良く見てください。
横にしてみると・・・

めっちゃへんぺい。(爆)

私の重たい頭がズシリと乗っかるものでね・・・w


それだけではありません。
シッポが邪魔だったので、にべもなくチョキンとちょん切り

←針山 にしてしまいましたー。(爆)


これを見た夫

「やっぱアンタって鬼!!! むご過ぎる~!」

と泣いておりました。


・・・生まれたらまた戦争のような日々が始まるので今の内たっぷり睡眠をとっておきたいのに、なかなか思うようにはいきません。
まぁ、でも、こちとらお気楽専業主婦!w
朝でも昼でも眠気が襲ってきたら即寝れるので有難いです。

今のところお腹の子は娘以上に動き回る元気な子。
でも、最後まで気は抜けません! どうか、どうか無事に生まれてきておくれ~。

2009/10/29(Thu)   


→次の記事: インターナショナルスクールのクリスマスパーティー(1)

←前の記事: 新生活スタート(2)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.