Home > 子供ch > いたずら坊主

いたずら坊主

2~3月比較的空気がキレイな日に、プチトマトを干してドライトマトとセミドライトマトを作りました。(このお話は後程アップする予定です予定は未定?)
・・・っと、今日はそのお話ではなく、我が家のいたずら坊主(見た目は一応♀ですが、中身は♂の我が娘)の最近の画像をド~ンと8枚、どぞっ

撮影してると、忍び寄る影。

何食わぬ顔で遊んでいますが・・・

視線が被写体に・・・!
(あ、ソレ、気にしなくていいから! てか頼む、スルーして! お願い!!:冷汗)

娘:う~む~・・・ナニしてやろうかな~・・・?!?
瓶の蓋をおもむろに手に取り・・・
こんなんなりました~!
瓶に蓋をして
何故かう~っとり~・・・。(全く意味不明)





・・・今も昔も、とにかく撮影時は邪魔しに来ます・・・。(泣)

私がカメラを構えていると、いてもたってもいられなくなるようです・・・。

娘、只今4歳8ヶ月。

・・・大きくなりました。

でも、私の中では今も“私のかわいい赤ちゃん”のままですが・・・。
彼女が成人して立派な大人になっても、私の心の中では“私の赤ちゃん”のままなんだろうなー・・・。
我ながら困ったもんです・・・。(呆)

さて、話は変わって・・・
今日これからリベンジに行って参ります♪(“避暑に行ってました(3)”参照)
お祭りで賑やかな町中を脱け出し、静かな山へ・・・。やったー!
今回もたくさん刺繍するぞ~!
沢登りもしてみたいし、時間があれば植物のスケッチもしたい~!
・・・ってことで、年越し(タイのお正月の)は、山の中です! ヤッホ~!!!

一応衛星でネットに繋がるので(といっても、しょっちゅう切れる:泣)、可能であれば現地からアップします~!

2009/04/12(Sun)   


→次の記事: 手作りの鯉のぼり(1)

←前の記事: おひなさん


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.