Home > 日々ch > 7月6日の写真日記

7月6日の写真日記

このところ多忙を極めてるおとーちゃん、ちょこっとお仕事に出るついでに、私たちも連れてってくれました。(←それなりに気にしてくれてる模様・・・)
先に私たちをCafeに送り届けてくれて、その後、おとーちゃんはお仕事へ・・・

←前から気になってたステキCafeです!
その名も“9 Moo 9”(カオ・ムー・カオ)、名前もインパクトがあってグーでしょ?


モンジは、レモンソーダとチョコレートロールケーキを...

モコはホームメイドバニラアイス、そして私はアップルパイを注文。
どれも美味でしたが、特にチョコロールケーキは絶品でした♪


やっぱり日本人、ついお座敷席をチョイスしてしまいますw
てか、モコ寛ぎ過ぎ!
魚好きなんで、ミニ池に放たれてるお魚さんが気になるようで・・・


なんかもうすっかり我が家のようなんですが...w

心地良い中庭。

オーナーさん(イギリス人のご主人&タイ人の奥様)のもてなしは、一言で言うと「ウォーム」。
あたたかなお心遣いがじんわり伝わってきました。
そうそう、ここCafeだけではなく、ベッド&ブレックファースト(B&B)もされてるようです。
帰り際バタバタしてしまって、ビジネスカードを貰い忘れたので、次回必ず貰って来て詳細記載しますね。


仕事を終えたおとーちゃんがCafeまで迎えに来てくれて、お天気が良かったので、そのままナイトサファリへGO! 動物好きの娘たちの為にちょろっと寄ってくれました~◎
ところで、キレイなキリンさんでしょ?
おとーちゃん曰く“アミメキリン”と言うそうです。


他の親子と同じように、おとーちゃんがモコを抱きかかえてる姿見ると、ウルっときちゃいます。
結婚する前は「子供は苦手、キライ」とハッキリ言い放ってた人なので・・・。
おとーちゃんのお陰で楽しい土曜日になりました。
2013/07/07(Sun)   


→次の記事: 2013年7月15日の写真日記

←前の記事: 7月3日の写真日記


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.