Home > 日々ch > 2013年1月31日のひとり言

2013年1月31日のひとり言

熱が下がらずゴロゴロしてます~・・・うううー、苦じぃ~。
上手く眠れないので、マットレスに横たわりながら更新~!

この前の日曜日の話―――
とある情報を入手したので、

「んじゃ、行ってみるかー!」

と軽~い気持ちで出掛けた先が、スゴイ所だったんです!
想像してたよりずっと遠くてずーっと山の上で、何よりスゴイ人でぇぇ・・・ヨロヨロ~。
どうやらタイ人の間で観光名所になっているらしく、見渡す限りタイ人観光客でした。

【画像】山の上だけあって、空の青さはそれはそれは見事でしたが・・・。


山の上なのに人だらけで、ファインダーに人が入ってしまうので、あまり撮影も出来ませんでした。
空いてる静かな場所を好む私たちは、人の多さに恐れをなして、チャチャっとランチを済ませて早々に退散。


その後、向かった先は・・・
←ココ! そう、いつもの場所ですw
ワンパでゴメ~ン!


やっ、でもここホントに落ち着くんですって~・・・
お弁当持参して最初からここに来とけば良かった。 ボソ。


3人とも楽しそうでしたよー!
終始走り回ってました。
くたびれてた私は、東屋で休憩してましたが。
大笑いしながら遊ぶ3人の姿を見ながら、娘たちが大人になって幼少時代を振り返った時、

“家族みんないつも笑ってたなあ”

とか

“いつも笑顔でいっぱいだった”

と2人の記憶に刻まれたらどんなに幸せだろう・・・と、ふと思いました。
それが私の目指すところ。
人生そう上手くはいかないものですが、その為にもかーちゃん精進しますよー、ハイ。


そして数日前・・・おとーちゃんの誕生日でした。(これで年の差1歳になった。ヒヒヒ)
おとーちゃんには毎日感謝しきれないほど感謝してます。
私が日々幸せな気持ちで過ごせてるのは、ひとえにおとーちゃんのお陰だから・・・
これからも一緒にやりたいこといっぱいある。
一緒に行きたい場所も、一緒に見たい景色もいーっぱい!
お互い健康に気を付けてそこそこ長生きして(笑)、1つ1つ夢を叶えていこうね。
私もおとーちゃんに“おんぶに抱っこ”ばかりではフェアーじゃないので、未来の2人の為に頑張るヨ!

・・・でっ、何しよっ? (←そこからーーーっ?!)

2013/01/31(Thu)   


→次の記事: 最近のこむぎ

←前の記事: 初温泉と初タイ料理


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.