Home > 日々ch > こむぎ無事帰還

こむぎ無事帰還

この連休中とっても嬉しいことがありました! 
2ヶ月ぶりにこむぎが帰って来たんですー!! パフパフーーー!
「年内には帰って来るかなあ~?」とおとーちゃんと話してて、「年末には一度顔見せて欲しいね」「え、お歳暮持って暮れのご挨拶?」なんて笑いながら話してたんですが、本当に帰って来てくれた・・・!
階段を上がってると、空っぽのはずの鳥かごからゴソゴソ音がする。
見上げてみると、こむぎの姿がぁー・・・!!!

「おっ、おとーちゃん~、こむぎっ! こむぎ、帰って来たあぁぁぁーーー!!!」


慌て過ぎて声がひっくり返ってたw


ヨレヨレになって帰って来ると思いきや、意外にもこざっぱりキレイな姿でした。


子供たちも大喜び~。
モコ

「こうぎー、おいえぇ~~~」

と言ってます。


おとーちゃん終始目尻を下げてニコニコ。(子供たちにも滅多にそんな表情見せないよねっ?! ねーっ??!:爆)
嬉しくてしょうがないといった顔してました。


やつれるどころかふっくらして帰って来ましたヨ。
やっぱりどっかに遠征して美味しいもの食べてたんだろうなあ。
ともあれ、無事で、元気で本当に良かった!!
安心しました。

長く帰郷しなかった息子が帰って来た!
まさにそんな心境でした。
無事巣立って行ったわけだし、こむぎのいない生活にも慣れつつあったけど、でも家族全員揃うとぽわんと心があったかくなるというか・・・やっぱりすごく嬉しくて幸せ!
こむぎ、帰って来てくれて本当にありがと!

追記・・・男だ女だと大騒ぎしましたが、おとーちゃんがよくよく調べたところ、オスも普段は茶色で発情期の時だけ黄色くなるのだそう。(少なくともこの辺に生息するハタオリドリは)
よってこむぎは♂。
大変お騒がせしました、スミマセン。
2012/12/11(Tue)   


→次の記事: 誕生日(1)

←前の記事: 平和な休日(2)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.