Home > 日々ch > 娘がついに母親に?(3)

娘がついに母親に?(3)

ここまで引っ張るつもりはなかったんですが、予期せぬ事態が起こった為、急遽3話目突入! あ、でも今日で完結です、いつもながら長々とスミマセン~。(汗)
“娘がついに母親に?(2)”の続き。
5月18日、いちごが我が家にやって来て、以来こむぎの登場率が減ってますが、こむぎ毎朝遊びに来てます!
おとーちゃんにたっぷり甘えて、娘たちともいっぱい遊んで帰ってゆきます。
最近は、モコと仲良しで(っていうかモコが一方的にゾッコンで、こむぎは仕方なく相手してあげてるってカンジ?)、起き抜けのパンもこの通り、一緒に仲良く食べてますw


いちごも既にしっかり目撃されてます。(笑)
やきもち焼いたり、攻撃したりするかなー? と少し危惧してたのですが、心配は無用だったよう。ま、でも、気にはなってるみたいw
“寝床”にこむぎ話が減ったのは、いちごが可愛過ぎて、こむぎが色褪せてしまったわけではなく、実は写真をアップ出来ない事情があったんです・・・とりあえず、この記事書くまではっ!(笑)


・・・異変に気付いたのは、5月17日。
←画像をクリックして拡大してみて下さい。


ほら、この角度で見ると、頭の前の辺りが全体的に黄色くな~い??!
・・・ウソッ、もしかして・・・男??!
まさかの大どんでん返し??!
んなアホなあ~・・・
(ハタオリドリのオスのお話はココで少し触れてます。画像はココをご参照下さい。あ、そうそう、ハタオリドリのオスとメスの見分け方は簡単で、頭が黄色いのがオスで、メスは体と同色のブラウン
夜、おとーちゃんと「鳥って成長早いから、明日、頭がまっ黄色になって、つまり変わり果てた姿で現れたらどうするー?!?」なんていいながら、布団の中で爆笑してしまった。


そして翌日(5月18日)。
変わり果ててはいなかったけど、黄色が増してる~w


翌々日(5月19日)。
・・・今更ですが、男だったみたい! ♂です、オスー!
もぉー、急展開もいいところで、ただ、ただ 唖然!(ウケまくって大笑いしてたけど。クックク・・・)


黄色いねえ~・・・ ウッププププッーw

ねえ、本当に同一鳥物?!?

Q1.すりかえ? 影武者??(誰がぁ? 何のためにぃ??)
Q2.性転換手術した?(どこでぇ~?!  ・・・いやいやしかしここはタイ! “本場”ですから、なきにしもあらず?←ナイナイw
Q3.髪染めた?(それこそ、どこでえ?  ・・・おとーちゃんがまた雛を保護したから、すねて、グレちゃったとか?!

私:「えーっと、誰?!」

こむぎ:「オレだよー! オレ、オレ!!」

・・・オレってぇ~・・・男だなんて、聞いてないっ! 詐欺だー!!!(これぞまさしく“オレオレ詐欺”:爆)
てなわけで、“娘が母に?”どころか、“娘が息子に!”というオチが待っていたのでした。チャンチャンw
ねっ? 衝撃ではなく笑撃の事実でしょー?!(爆)
どうしてこうなったのか、育てた私たちにも説明がつかないのですが(ネットで調べても詳しい文献や資料がない)、まあ、しかし♀でも♂でもこむぎはこむぎ、とーちゃん・かーちゃん、そして姉たちの愛は微塵も変わらないよ! 今まで通りアナタのこと大好きだから、いつまでも健康で(出来れば毎日)元気な姿見せてネ。

〈おしまいw〉 2012/05/26(Sat)

→次の記事: hoshihana villageのカーリーハウス

←前の記事: 娘がついに母親に?(2)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.