Home > 日々ch > 大自然の中で川遊び(2)

大自然の中で川遊び(2)

あかん! ヤバイぐらいネタが溜まってきたっ・・・!
しかも、どのネタも急を要するので(?)、“続きもの”ちゃちゃっと終わらせちゃいますねー!
“大自然の中で川遊び(1)”の続きというか、おまけです。どぞっ

・・・先におさらい。(コチラをお読み下さい)
あの時、胸を引き裂かれる思い(大げさ)で通り過ぎた標識。
今回、“Bat Cave 200M の標識に従って、私1人で歩いてみることに・・・
全てを投げ出さずともw みんなに温かく見守られながら、行ってきましたヨ~。(笑)
いきなり上りだす。
途中何ヶ所か丸太が倒れてて、それらをまたいで進みます。
と、ワタクシこの日、TシャツにGパンというイデタチで~・・・大失敗!
Gパンがピッチピチで足が上がらない(泣)。自分のぶっとい太股をどれだけ恨んだことかっ!
皆様、山へ行かれる時は、レギンスかワイドなパンツを履かれることをオススメします! 決して細身のGパンでは行かれませぬよう~・・・。(ちなみに私は本格的に山に入る時はアーミーパンツみたいなのを履いてます)


自分の太股に憎悪しながらも先に進むと、左手に
←こんな素晴らしい景観がっ・・・!
滝の全容です。


特に私のハートを鷲掴みにしたのが
←この滝壺!
ねっ、ね、ステキでしょう??!
この時は、タイのローカルスクールが夏休み中で人が多かったのですが(これでも:笑)、普段はガラガラなんですよ。
次回は、家族みんなでここで泳ぐのだぁ~! ヤッホーーーイ!!


で、目的地の“Bat Cave(コウモリの洞窟)”は・・・
←こんなカンジでした。
中には入らなかったけどねw
1人だったし、獣臭(肉食獣系のオシッ○の臭い?)がすごくて近寄れなかった。(汗)
・・・ともあれ、プチハイクが楽しめ大満足ー! 楽しかったん♪


その夜、モンジが宿題の絵日記に、川遊び&ピクニックに行ったことをかいてました。


よーく見ると、モンジと私、いかにも手作りといったカンジの(!?)サンドイッチ食べてるー!!
・・・めっちゃインチキやーんww
市場で買ったものをテキトーに食べただけなのに~・・・
先生っ、私がこう描くように指示したわけではありませんので! 悪しからず!!(爆)
いやいやしかし、モンジもさすが女の子、こういうのに憧れてるのかなあ~・・・?
今度は朝から一緒にお弁当こしらえて、ピクニックに行こうぜ~ぃ!

〈おしまい〉 2012/05/21(Mon)

→次の記事: 娘がついに母親に?(2)

←前の記事: 大自然の中で川遊び(1)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.