Home > 日々ch > はっぴーばーすでぃぱぱ

はっぴーばーすでぃぱぱ

先日おとーちゃんの誕生日でした。


誕生日ディナー何がいいかな? なんて思いつつ、来客のことで頭がいっぱいでちょっと忘れてた(爆)、てかすっかり頭の隅に追いやられてた。


いやーでも事前の買い物でおとーちゃんの好物・豆腐を買おうとしたんです、がっ! 売り切れ。・・・チーン。
木綿だけでなく絹ごしまで! 全くないってどういうこと~?!
ま、それらの事情で(笑)、当日の夜はいつもの日本食レストランへ~。 楽させてもらっちゃった♪
パパが誕生日とわかってるのか(わかってないと思うけど~w)モコ、サービス満点!


この日はお刺身DAYではなかったのですが、シマアジ、イカ、タコがあった! ラッキ~♪


おとーちゃんのバースディってことでたくさん注文した。
おとーちゃん食べ放題払い放題!(爆)


そういえば誕生日前日モンジに

「おとーちゃんの誕生日プレゼント何にするー?」

と相談された。

「んー・・・おとーちゃん物欲ないからなあ~・・・あ、あまり物を欲しがらない人ってことね」

「Tシャツとかがいいんじゃなぁい?」

「あぁそうだねっ! Tシャツなら何枚あってもいいしね~」

・・・あっ! でも私お金持ってないんだった・・・! ショボーーーン。

おとーちゃんにお金もらっておとーちゃんのプレゼントを買う~?
つまり出所はおとーちゃん・・・!
・・・ダメじゃん。全然ダメ。
こんな時自分に稼ぎがないことがしみじみつらくなる。
おとーちゃんに内緒で子供とプレゼント買いに行ったりしたいし、バースディディナーだって太っ腹に「好きなもの何でも食べていいよ~!」とかやりたいのにぃ・・・(涙)
おとーちゃん、甲斐性なしの妻でゴメンー。


ペロリ完食~。
ご馳走様でしたー♪


結婚前おとーちゃん

「オレはモーツァルトと同じしか生きない」

といってて・・・

「モーツァルトと同じって~モーツァルトいくつで死んだの?」

「35歳」

最初は冗談だと思って軽く受け流してたけど、その後も度々その話が出たので

35歳で死なれたらたまらんっ! やっぱり結婚考え直した方がいいのかなあ~・・・

なんて密かに思い悩んだ時期もあったw
がっ! 結果的にはモーツァルトより長く生き、バカボンパパとおないになった。
・・・今まで元気でいてくれてありがとう!
今後も大食漢の私とモコがいるし、子供の学費の問題だってある。まだまだ苦労かけるけど、どうぞよろしゅうおたの申します。
2012/01   

→次の記事: 夫婦喧嘩の結末

←前の記事: ルンアルン温泉とサンカンペーン温泉


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.