Home > 日々ch > ちょっとだけ人生振り返ってみた

ちょっとだけ人生振り返ってみた

土曜の朝、子供たちとお散歩・庭遊びしながらふと人生について考えてみたりして・・・
時々、何の脈略もなく突拍子もないこと考え始めることがあるんです、私・・・。

我が人生・・・
結婚してからは綱渡りみたいな人生だったな。(あ、今もそうw)
チェンマイでどうしてもやりたいことがあってチェンマイじゃなきゃ駄目で~... とーちゃんを巻き込んでチェンマイで起業。誰からの援助もなく私が独身時代コツコツ貯めたお金ととーちゃんの労力だけで始めた。
最初は極貧でー・・・休む暇なくひたすら働いた。
もちろんプライベートの時間などなく仕事オンリーの日々・・・
今の生活とは正反対!(笑)


そうこうしてる内に

←「お母さんキレイな川ねえー」

なんてトンチンカンなこという子が生まれ(笑)、新しい家族が加わったことで内なる自分がより家族へと向かっていって・・・結果ライフスタイルが緩やかだけど大きく変化していった。


仕事やお金より家族との時間に重きを置くようになってた私たち、第2子妊娠発覚と同時に真剣に引っ越しを考え始め、妊娠後期、念願の田舎暮らしをスタートさせた。


今はどっぷり専業主婦の生活につかる日々。
独身時代は専業主婦なんて想像つかなかったけど、これが楽しくって~!
少なくとも今私がやりたいことは仕事しながらじゃ無理なんで専業主婦大変満足しておりますw


こんな私に摘んだお花を差し出してくれる子が2人・・・

育児ほど面白くて幸せでやりがいのあることはない―――。

せっかく与えてもらった機会、子供たちの一瞬一瞬を見逃さぬよう一分一秒大切にしようと思ってます。


これからもみんなで手をつないで小さなことも大いに楽しんで生きていこうね~!


そうそう・・・この秋我が社創業10周年を迎えるんで10年の歴史についてはまたその時に! 予定は未定だけどーw

2011/08/27(Sat)   


→次の記事: 近況

←前の記事: ハタオリドリの雛そだて中(2)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.