Home > 日々ch > 半露天風呂(2)

半露天風呂(2)

“半露天風呂(1)”の続き。
半露天風呂の画像。

屋外には温水(温泉w)シャワーが。
(画像左、逆Tの字がシャワー)



外は、田んぼと山。
田舎ですー♪


とーちゃんはモコを連れて早々に出たので、モンジと外の景色を眺めながらの~んびりお湯につかった。
なんだかんだこの子と2人が一番落ち着く。
のろま同士、波長が合うんだろなー・・・!?!(2人共とーちゃんに「トロくさい!」といわれ続け・・・のろま認定されてるのですー:泣)



お湯を堪能して、大満足。

みんなで以前歩いた道をお散歩。
前は地道だったのに、今はコンクリートが敷かれており・・・ちょっと残念。

←モンジはこんな所に来ると“水を得た魚”のようになる。(笑)

しかし・・・
あの時は数年後家族が1人増えるなんて想像だにしなかったなあぁぁぁ・・・。(遠い目)



素晴らしい田んぼの風景を眺めつつ、4人でゆっくりお散歩。



ウェーデリア(アメリカハマグルマ)がキレイに咲いてました。


日本では見たことないこんなお花も風に吹かれ、ゆ~らゆら。

すっごくかわいいでしょ?!
その名も“ゴールデンキャンドル”。ステキな名前♪
“羽根センナ”ともいうよう。



トカゲさんもジィィィーーーっとこっちを見てました。(笑)




さて・・・次は?
(ウチら的には)本日のメイン! 凧あげです~!!

これを楽しみにここまで来ました。(笑)

←逆光で暗くなってしまいましたが、画像左凧をあげてるのが父、右のめっちゃ走ってるのがその娘。

しかしこの広場、広々~で凧あげするにはサイコーでした!



おチビ、

「フゥー、フフフフゥウウウーーー」

と、2人が走り回ってる姿を見て興奮。
一緒に走りたいのかなあ・・・。



モンちゃん、良く走りました!

あ、そうそう、私も一応凧あげたんですよ。
で、私が走ってる姿見て、

「肉(贅肉)がなびいてる~」

と、とーちゃん大爆笑。(怒泣)

・・・実は自分でも肉が横に流れていくカンジがして、なかなか前に進まなかったんです。(なんでぇ~?!:泣)

もう1回走ったのですが、やはり ヨタヨタヨタ~ ・・・と。

おかあさん、もっといっしょうけんめいはしらなきゃ! もんちゃんはしるからみてて、おてほんにしてね!

とモンジにまで注意される始末。とほ、とほほほぉ。
これでも学生時代は体育会系だったんだけどなー・・・。(泣)


ともあれ、とっても平和な1日でした。

〈おわり〉 2010/11/06(Sat)

→次の記事: 移住を決意した理由(1)

←前の記事: 半露天風呂(1)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.