Home > 日々ch > 半年分ぐらいの人に会いました

半年分ぐらいの人に会いました

家族以外ほとんど人物が登場しないこのサイトw
先週は珍しくたくさんの人(半年分ぐらいの人?)に会いました。
っといっても、総勢15人ほどでしたが。(爆)


木曜日の夜は、夫がある方のパーティーに招かれ、厚かましくも家族全員で参加させて頂きました。
お子さん連れの方が多くてとってもアットホームな雰囲気でした。
家族で参加するパーティーっていいですね。
子供はみんなと遊べて楽しそうだし、大人はゆっくり呑めるし・・・www
その日もチビっ子たちは年齢、国籍関係なく楽しそうに遊んでました。
主婦の立場からしても家族が一緒だと安心して楽しめます。
もし私が単独でパーティーや飲み会に誘われて1人でその会に参加したとしたら、家のことが気になって気になって・・・心底楽しめないと思うのです。
たった数時間の買い物ですら子や夫のことが気になって仕方がないので。(ここまでくるともうビョーキ?:苦笑)
子供がもう少し大きくなったら変わるのかな~・・・?
ま、しかし、誘ってくれる人などいないので取り越し苦労ちゅーか心配無用なんですがぁぁぁ~!(泣)
・・・しかしたまに人に会うのはいいですねー。
いつも家族だけの単調な日々なんで、いい気分転換になります。
最後に私信! 主役のKさん、この度はおめでとうございます! お幸せそうなお顔を拝見してると、こちらまでハッピーな気分になりました♪ どうぞ末永くお幸せに。


そして金曜日は、夫の10年来の友人が日本から遊びに来てくれました!
旅人時代の友人(移住・起業する前からの友人)っていいですね~、なんだかホッとします。
構えなくていいというか・・・ざっくばらんに話せるのがいい。
って、私の友達じゃないんですけどねぇぇぇ(爆)、でも元旅人同士、話が弾みました~!


L君も今では1児の父、さすがパパなだけあって娘へのお土産のセレクトは SO NICE! でした。
私にはカレーのルウ。(私にまでお土産とはっ! さすが営業マン!)
2段カレーって・・・初めて見ました。
食べるの楽しみー♪
L君、ありがとーーー!!!



娘へのお土産、噂の“小麦粉で出来た”粘土です。
ニッポンちゅー国はほーんと至れり尽くせり!



娘の初作品。
“プリンのような誕生日ケーキ”だそうw

o u i ・・・?
きくと“おめでとう”って書いてるそうです。(笑)



・・・あぁ、いつかまた旅人に戻りたいなあ~。
旅に出てニュートラルな自分になって世界や大自然を肌で感じたい。

子育てが落ち着いて夫と共に旅に出て、L君やR君、Tさん&M子さんにどこかの国で偶然会えたら楽しいだろうな~・・・。
今は妄想だけ・・・。

2010/04/26(Mon)   


→次の記事: お家レストラン

←前の記事: DIY・手作りのブランコ第三弾


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.