Home > 日々ch > 山のリゾート・2010 暑季(1)

山のリゾート・2010 暑季(1)

長女の幼稚園のお休み(ホットシーズンブレイクという名の中休み)が終わりました。
お休み期間中、いつものリゾートへ川遊びに行ってきました~!

到着~!
まずは軽く1杯飲んで喉を潤おし、ランチタイム~!


私は豚肉とバジルのスパイシー炒めを注文。
タイ人みたいですが、私大好物なんですー、コレ!
でもシンプルな料理なだけに作る人によって味は様々で、「コレ! この味!!!」というのにあたる確率は結構低かったりして・・・

で、
←こちらは・・・
大当たり~!
理想的な味でした!!!


しっかり味を覚えたので(!)次回再現してみるつもりです。
やっぱり自分で作るのが一番確実ですからね。


昼食後、早速父とお姉さんは川遊び。

楽しそ~♪(笑)

私は下の子とサラ(休憩所?)で2人の様子を眺めてました。

チビがウトウトし始めたので、私もベンチに横になりお昼寝。
極楽、極楽。


今回はいつものバンガロー。
1人増えたのでエキストラベッドを入れてもらいました。

前回ここに泊まったのは去年の7月。
あの時、実はつわりが酷くて横になってたのですが、そのベッドに今赤ん坊が寝転がってる・・・
つくづく不思議な気分になりました。


夕方お散歩に出ると、目の前をピョーン、ピョピョピョ~~~ンと跳ねる物体が・・・!
良く見るとウサギでしたw
ウサギを飼い始めたのは知ってましたが、放し飼いにしたとはっ!
いいなー、ウサギの放し飼い。ほのぼのするな~。

←娘のハートもガッチリ鷲づかみ。(笑)


晩ご飯はこんなステキな席で頂きました。


〈つづく〉 2010/04/24(Sat)
次のページ


→次の記事: 山のリゾート・2010 暑季(2)

←前の記事: 移動式ベッド


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.