Home > 日々ch > 水死体

水死体

田舎だけあってネットの接続(ADSL)が非常に不安定です。
繋がったと思ったら切れ、切れたと思ったら繋がっての繰り返し・・・。
そもそも電話線自体が怪しいからなぁぁぁ~・・・!(泣)
そんなこんなで“寝床”をアップするのが精一杯で、その他のコンテンツはなかなかアップ出来ずにいます。
まあ、今はやることがテンコ盛りなので、どのみちネットが快調でもPCの前に座ってられるのは極限られた時間だと思うのですが・・・。

お遊びでPCをいじってる私とは違って、ネットがないと死活問題! の夫はさぞや困ってることだろう・・・と思いきや、涼しい顔で庭仕事。
訊くと、今のところ途切れ途切れの接続でも事足りてるらしい。
ま、切羽詰ったら“奥の手”が残されてるんで、そこまで焦ってないのでしょう。

さてネットが繋がらない時、彼は何をしてるかというと・・・
前述したように庭いじりにいそしんでます。

この日は池の辺りで大繁殖してるツルを伸ばす葉の駆除。
ツルが伸びるだけならいいのですが、一定の間隔ごとに根をはるという厄介な植物なのです。

←ん?! 夫どこにいるかわかりますか?

池の端、コンクリートの所でしゃがみ込んでます。



仕事柄仕方ないとはいえPCの前に張り付いていては体に良くないですからねー。
こうして外に出て体を動かすことはとっても良いこと。
うん、良いこと、良いこと!(・・・と人事のように・・・。「アンタも手伝え~!」という声が飛んできそうですな:汗)



・・・と、その時、池の中になにやら発見した夫。

えっ!?

ナニ・・・?!!!



ショッキングな画像なのでモザイクかけました。
グロ画像でも平気! という方のみクリックしてご覧下さい。
それ以外の方はスルーして下さい。
うっかり見てしまったら泡吹いて倒れるかもー・・・!



っと、田舎なので色々出ます。
ちなみに、夫がすぐにヘビデータベース(←!?)で調べたところ、毒ヘビではないそうです。(ホッ)
小さな子が庭中駆け回って遊んでるので、やはりその辺が一番気になります。

2010/01/22(Fri)   


→次の記事: 衛星でインターネット

←前の記事: ユニークな家


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.