Home > 日々ch > 格安貸し別荘(2)

格安貸し別荘(2)

“格安貸し別荘(1)”の続きです。
テラスその1。

写真では解り辛いですが、テラスも広々ゆったり~なんですよ。



正面に見える景色は

←こんなカンジ。

やっぱり私たち・・・
緑なくしては生きていけませんっ!(キッパリ)



テラスその2。

テラスが2ヶ所もあるなんて贅沢~!



←眺めはジャングルグルグルー。

1日目雨がシトシト降ってたのですが、このテラスの椅子に腰掛け、雨音を聞きながらただひたすら緑と雨粒を眺めてました。
一般の人(?)には理解不能かもしれませんが、私にはなくてはならない時間なのです。



もちろんバスタブも付いてました!
でもって、シャワーは電気ではなくガスだったのでアツアツで豊富なお湯を堪能しました♪



結局間取りは

こんなカンジ





夜はムー・カタ(豚のジンギスカン)に舌鼓~♪
はぁー・・・極楽!
しっかし、ムー・カタなんて何年ぶり?!?
昔は良く夫と食べに行きましたが、子が生まれて本格的に自炊するようになってからはとんとご無沙汰に。
懐かしい味にお箸が進む、進む~~~!
こんもり積まれた肉の山がしっかり私たちの胃袋におさまりましたw
1つ残念だったのは、ホットプレートだったこと。(炭火に慣れてるもんで~・・・:汗)
でも仕方ないですよね。
今度はつけダレを研究して、自宅で豚ジンギスカンしよ~っと!




・・・さてさて、娘の中休み後半戦は・・・?

実は現在とある計画を推進中でして・・・

連日出突っ張り。

ジリジリと照りつける太陽の下、汗をダラダラ流しながら方方駆けずり回っておりました。
さすがにアラフォー妊婦の私にはキツくて、最後の方はバテバテでしたぁぁぁ~・・・。(泣)

ホント怒涛の5日間だったのですが、最後の3日間は家族全員疲れ果ててて・・・
空腹を満たす為に普段なら一番最初に避けるショッピングモールに反射的に飛び込んでしまったのですが、駐車場はえらいな混み様。

「あ、そうだ! タイは今日から3連休だったんだ!」

とすぐに気付き、即Uターンして速やかに退散するはずだったのが・・・偶然タイミング良く空いた駐車スペースに車をイン・・・!!!?

そして何を血迷ったか普段なら絶対行かないフードコートで食事。

家族でフードコートなんて初めて!(私はフードコートや屋台大好きなのですが、夫&娘が静寂フェチなもんで・・・てか夫はそういう所では絶対食事しない人なので家族で来たことがなかったのです)

餓死寸前の私が目を血走らせながら食料調達をしてる間、席を確保してくれてた夫と娘。
娘はあまりの騒がしさに涙目になり、耳を塞いでたそう。
夫は夫で

「大丈夫よ、もう少ししたら空いてきて静かになるからー・・・」

なんて訳の分からぬ慰め方していたそう。(爆)

・・・やれやれ。



―――でもここまではまだ良かったんです―――



お腹が満たされ、ほな帰ろかー、って時に娘が

「アイスクリーム食べたいぃぃぃ~」

と。

えええーーーーー! 絶対混んでるよーーーーー!

と思いつつ、娘のおねだりに勝てず・・・




なんでこんなギュウギュウ詰め・鮨詰めの店で、アイスクリームを食べにゃならんのだぁぁぁ~~~っ!!!

冷静に考えれば考えるほど悲しくなっていく私でした。とほほ。

母はアナタの笑顔がなければこんな所に(!)一生近寄ったりはしません!
ええっ、ネバー、エバーですっ!!!

悲しき親のさがですね・・・。(泣)

〈おわり〉 2009/10/27(Tue)       


→次の記事: 大盛りブタ焼きそば

←前の記事: 格安貸し別荘(1)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.