Home > 日々ch > 贅沢な休日の過ごし方

贅沢な休日の過ごし方

私たちにとって贅沢な休日の過ごし方とは・・・

“町中の喧騒を離れ、山で自然を満喫しながら緩やかな時間を過ごすこと”。

・・・先日の夫の休日も、ゴミゴミした市街をスルリと脱け、車をびゅびゅびゅ~んと30分ちょい走らせて、山へ行って来ました~!



ここはいつ来ても人が少ない(ってか殆どいないw)ので、私たちのお気に入りの場所♪
ちなみにこの日貸切りでした! ヤッター! 貸切り大好き~♪

←娘は広い芝生を駆け回れて大喜び~!



呼んだら、ちゃんと帰ってきます。(当たり前?w ま、犬並みの頭はあるってことで:爆)



夫も上半身裸になって気持ち良さそう。



私は、ピクニックシートを敷いて準備完了・・・!?

とーちゃんに、

「おーい、あとは頼んだよー! 娘をヨロシク~!!」

と言い残し、1人グースカお昼寝。(笑)
シートに転がって1分も経たない内に気を失ったように寝てました。



・・・どれぐらい眠ったのでしょう・・・?!?

目を覚ました時、“ここはどこ? 私はダレ?”の世界でした。(笑)

いつの間に、娘は私の横で遊んでいたようで

「お母さん、起きたぁ?! ねぇ、見てコレ! 
お父さんが拾って来てくれたのぉ~!」

と。

←セミの抜け殻と木の種です。



私は冷たい水で顔をジャバジャバ洗った後、辺りをぐるりと一周。

←娘は、抜け殻と種で遊ぶのに夢中。
自分の世界に入って黙々と遊んでいます。

「こっちにおいで~! 一緒にお散歩しよう~」

と誘うも、

「行かない~、ここで遊ぶぅー!」

と言うので、夫と2人でお散歩。



遠目に娘の姿を確認しながら、夫と付近を散策。

←こんな不思議な実を付ける木や・・・
見たことない植物がわんさかあって、面白いことこの上なし!

夫と2人というのも、何だか新鮮で楽しかったです。


また贅沢な時間を過ごしに、ここに来ようね~・・・!

2009/05/14(Thu)   


→次の記事: ヨメでもハハでもない時間

←前の記事: 暑さ対策


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.