Home > 日々ch > 笑って年忘れ

笑って年忘れ

ちょっと時間が出来ると、緑を求め(今風に言うと“マイナスイオンを求め”?)流離ってしまう私たち。
やはり車は山へ山へと向かうのでした・・・。

で、でっ、でー・・・

青くてひろ~~~い空の近くまで行って参りました~!

稜線がキレイに見渡せる所で・・・
おかしな木を発見!!!

動植物オタクの夫は、私たちを放って一目散で木のたもとへ・・・

「おーーーい! とーちゃん、待ってくれ~~~!」



えーっと・・・このヘンテコな木は、バオバブ?!!

まさかっ、こんな所に?!!?

昔TVで観て、

「是非一度アフリカで本物を見てみたいね」

と夫と話してた木!

と思いきや・・・

オーストラリア産の“Queensland Bottle Tree”と書かれていた模様。
ともあれ、バオバブの一種に違いないであろう・・・。(多分)



しかし・・・

私は

どうしても

エリンギ に見えて仕方ないのであった・・・。(爆)



こんな場所に来ると、家族全員本領発揮!
好奇心の赴くままに、体が勝手に動き出す・・・
・・・時が止まってしまえばいいのに、と思えるほど好きな時間です。

あぁ~、しかし、本当にいい所。
日がな一日、小鳥のさえずりをBGMに青い空と流れる雲を眺めながら過ごしたいな・・・
次回は絶対おにぎり持参で来よっ!



遊歩道、発見~!
木のある場所って、どうしてこんなに癒されるのでしょう・・・。

理由はわかりませんが、自分でも呆れるほど生い茂る木々が大好きなんです。

私、絶対木のない場所では暮らしていけない・・・。(何かと注文の多いヤツです:汗)




今年の我が家の重大ニュース(?)は、また後程アップすることにして・・・
今年もホント~~~に色々ありましたが、年の瀬ギリギリに愛する自然の中、家族で

アハハハ! ガハハハッ! ギャハッハッハ~!

と、今年の色んなことを笑い飛ばすことが出来て良かったです!
まさに、笑って年忘れ。
我が家“らしい”ですよね。(苦笑)

・・・にしても、いい遊び場見付けたなー!!!
我が家から車でたったの30分!
こんな近距離に素晴らしい場所がいーっぱいあるのが、この町の魅力。
可能であれば、ずーっと住みたいな~・・・と思ってしまう所以なのであります。

2008/12/30  




→次の記事: ランキング・2008

←前の記事: 極上&極楽バースデー


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.