Home > 日々ch > 涼を求め山のリゾートへ(2)

涼を求め山のリゾートへ(2)

4月22~25日まで山のリゾートに滞在しました。
2泊目、自宅に寝に帰るというバカげたことをしてしまいましたが(泣)、その晩以外はリゾートを満喫しました。
今回のリゾートはいつも泊まるリゾートよりもワンランク上だったのですが、平日限定のプロモーション価格(激安!)で4日間も滞在出来たのが嬉しかったです。


ここが毎食ご飯を食べたレストラン。
モダンなカフェってカンジですよね。



リゾートは山奥なだけあってとても静かで、鳥の鳴き声と小川のせせらぎぐらいしか聞こえてきませんでした。
静寂フェチの夫は、大変満足していたようです。



さてさて、娘お待ちかねのプールです。
妹が日本から送ってくれたおニューの水着を着て。
水着はめちゃんこ私好み! 娘よりむしろ私が大喜びしてました。
(「おニュー」「めちゃんこ」ってもしかして死語?!)

関係ないですが、リゾートに来る数日前娘の前髪を切ったのですが、またしても切り過ぎ。(爆)
けど、私的にはこの方が好きなんだけどなあ・・・ダメ?!



プールは、奥へ泳いでいくとあたかも緑のジャングルに飛び込んでいくような造り。
サムイ島のバーンタリンがム(現在のメリディアン)のプールを思い出しました。(あちらは椰子の木の森に吸い込まれていくような造りでしたが)
椰子の木の森、ステキだったなぁ・・・いつかまた行きたいな。



プール以外では、大きな木に吊り下げられたブランコが気に入ったようで、毎朝「ブランコ乗ろう」とうるさかったです。

←夫の膝に乗せてもらってゆ~らゆ~ら、ご満悦の娘。



テラスのバナナが花を咲かせてました。
黄色い部分が後に実になるようです。
うーん、植物って面白い!
食べられるし、淡いピンクとやわらかい黄色そして鮮やかなグリーンとビジュアル的にも好みなので、やっぱり庭にバナナが欲しいなぁ・・・
今の庭にはもう植えるスペースがないので、引っ越ししてからだな。楽しみにしておこう。



←この小さな椅子とテーブルが4日間限定の夫の仮オフィス(?!)。

ここでせっせと仕事に励む夫を横目に・・・



妹が送ってくれたどん兵衛をすすりながらビールを飲む私。

・・・やっぱ私って悪妻・・・?!?



〈おわり〉       






→次の記事: 手作りブランコ第2弾

←前の記事: 涼を求め山のリゾートへ(1)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.