Home > 日々ch > お忍びでリゾートへ

お忍びでリゾートへ

先週末、ある方にとてもステキな山のリゾートへ連れて行って頂きました。


←リゾートのエントランスではありません!

広~いロッジの中です。

そう、ここ(1棟)を2家族で借りたんです。

こんな豪華なロッジが、1泊:\7000前後/1家族 で泊まれるなんて、夢のようです!



このロッジの特徴は・・・

←暖炉!

夜は暖炉を囲み、お酒を飲みながらお喋りを楽しみました。



外観はこんなカンジ。

ロッジは、木々の中にあり、夜はビックリするほど静かでした。



夕方、親子3人でのんびりお散歩しました。

先頭から、夫、娘、そして私。

・・・ん? 私、どこ~・・・?



そうそう、敷地内にはが流れてるんです~。



←木に注目!
写真を良ーくご覧下さい。

実はこの木、シャワーが付いてるんです。

川で水遊びした後、ここでシャワーを浴びるってわけです。
ステキな演出。



←川には、こんなかわいい橋が架けられてます。



娘は、お花摘みに夢中。



橋を渡って、ジャングルの中へ・・・

どうも我が家は、緑の濃い方へ濃い方へと吸い寄せられていく習性があるようで・・・。



すごーく山奥なカンジがしますが、混んでなければ我が家から車で約1時間ぐらいの所です。



・・・たっぷり森林浴が出来て、気分も上々。

つくづく私というイキモノは、自然のパワーからエネルギーをもらって生きてるんだな・・・と実感。




題名にもしていますが、ここは大切な人と“お忍び”で行くリゾート。
今回ご一緒させて頂いた○○さんからもナイショで教えて頂いた場所。
残念ながら場所は明記出来ませんが、どうかお許し下さい~。(ゴメンナサイ!)

・・・ともあれ、我が町周辺には、こんな穴場的場所がたくさんありそうです。
私たちも時間が出来れば、あちこち開拓していきたいな。





→次の記事: 山芋ストーリー

←前の記事: 我が社の会議室


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.