Home > 日々ch > お出かけ日和(2)

お出かけ日和(2)

それにしても、いい所~。
土曜日なのに人もまばらで・・・。

では、続きをどうぞ。(↓)


木漏れ日に癒されます。
コンクリートのトラック(?)を回っていると、

←こんなものが。

足つぼマッサージ?!

ここで施術が受けられるってことでしょうか・・・?



やっぱりあった!

←食堂~!!!

中国はどこに行ってもお湯が用意されてますが(笑)、タイは少し人が集まる所には必ず食べ物・飲み物を売るお店があり、容易に水、ジュース、食料などを調達出来ます。(もちろん冷たいビールも~:爆)

気が利いてるというか、何と言うか・・・とにかく
そんなタイが大好きですw



大通りに面してるとは思えない程気持ちいい所です。

まさに“町中のオアシス”ですね。



コンクリートのトラックを一気に3周して、さすがに少し疲れたよう。
しばし休憩。

ポッキーを食べて、ホッと一息ついてる娘。





クールダウンしたところで、

「じゃ、そろそろご飯食べに行こうか?」

と訊いても、娘、無反応。

騙し騙し、大通りの方に誘導していたその時・・・!!!







娘、脱走!(爆)

しかも速い、速い!

ものすごいスピードで駆けてゆきました。(苦笑)




まぁ、仕方ないかぁー・・・。

別に急ぐ用事もないし、ゆっくりしよっか。



・・・それにしても、いいお天気だなぁ・・・。


私も久しぶりに緑の中での~んびり出来て、大満足。

かれこれ30~40分経過したので、

「アイスクリーム食べに行くよー! タイスキ食べに行こうよー!」

と好物で釣るも、全く効果なし。(泣)

余程気に入ったんですね。

やっぱり緑がいっぱいの所がいいんだな。



あぁ、でも、夫だけ働かせて悪いなぁ・・・。

今は夫のお陰で家でゆっくりさせてもらってるけど、いつ外で働かなきゃならない時がくるかわからないし・・・
昔のように、平均睡眠時間3時間、朝5時に出勤して帰宅は午前零時前、同じ家に住んでいながら家族と顔を会わせる事がない・・・そんな怒涛のような日々が再び始まるかもしれない・・・

今しかない(かもしれない)この時間を大いに楽しもう。




それにしても、家からバイクで10~15分で来れる距離なのに、ものすごく遠くに来た気分になれる私って、

得な性格なのか、損な性格なのか・・・微妙なところです。


2007年11月18日 






→次の記事: へビーな日々

←前の記事: お出かけ日和(1)


ランダム過去記事


Copyright 2006 - 2018
© unagi.tv
All Rights Reserved.